コナンめも日和

「名探偵コナン」についてサンデー中心に書いています。

『ゼロの日常』1巻 収録内容

ついこの間、ゼロティ1巻が発売されました。

安室さんの留守電やCMが話題となり、発行部数もなんと60万部を突破したそうでビックリです。

今回は今までの感想とともに、1巻収録内容について振り返りたいと思います。


TIME.1
安室さんのポアロでの日常
silver4869.hatenablog.com


TIME.2
ベルモットと朝食の話
silver4869.hatenablog.com


TIME.3
風見とチョコレートの話
silver4869.hatenablog.com

TIME.4
業務スーパーでセロリ買う話
silver4869.hatenablog.com

TIME.5
驚愕トレーニングと犬の話
silver4869.hatenablog.com

TIME.6
栗山さんとドライブする話
silver4869.hatenablog.com

TIME.7
睡眠不足と昔の思い出
silver4869.hatenablog.com

TIME.8
愛車を洗車する話
silver4869.hatenablog.com

TIME.9
安室と犬の日
silver4869.hatenablog.com

TIME.10
安室と犬の日常(犬の名前編)
silver4869.hatenablog.com



1巻には、連載の時にはなかった描き下ろしイラストも掲載。

それぞれのお話の後日談的なイラストで、見ているとついほっこりしてしまうような感じになっています。


2巻は10月18日発売するとのことで、楽しみです。

今のところ3話分しか連載されていないのですが、発売日までに2巻収録分の話が揃うのか…ちょっと気になりますね…