コナンめも日和

「名探偵コナン」についてサンデー中心に書いています。

『ゼロの執行人』オススメ記事

名探偵コナン ゼロの執行人』が公開されてしばらくたちますが、

現在『から紅の恋歌』を超える勢いで大ヒット中!

 

公開を記念して、色んなサイトで特集が組まれているので、

オススメの記事をまとめてみました。

 

natalie.mu

 

コミックナタリーさんでは古谷徹さんのインタビュー特集。

映画のネタバレに触れていますが、かなり読みごたえのあるものになっています。

 

www.animatetimes.com

 

こちらはアニメイトタイムズさん。

高山みなみさんと古谷徹さんの対談で、こちらもネタバレ満載で

かなり面白い記事でした。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

 

ねとらぼさんでは、ネタバレなしのレビュー。

といっても、少し内容に触れていますが、『ゼロの執行人』の魅力を

存分に描いているレビューに感じました。

 

realsound.jp

 

主題歌 福山雅治さんの『零 -ZERO-』について考察されているリアルサウンドさんの記事。

福山さんが映画の脚本を元に作られた曲ということで、

今回は多くの方が歌詞の意味などをあれこれ考察していたのが印象的でした。

 

まだまだ公開中の『ゼロの執行人』

インタビューを読んでから観れば、また新たな発見があるかも⁉