コナンめも日和

「名探偵コナン」についてサンデー中心に書いています。

連載再開&最初の挨拶

青山先生、おかえりなさい!

 

去年の12月からの休載から、約4ヶ月ぶりに連載再開。待ってました。

ずっと待っていましたし、休載の間も描き下ろしのイラストとか本当にたくさんあったので、大丈夫なのかと思うところもありました。

けれども、再開して良かったなーと感じています。

 

サンデーSでは怒濤の4号連続は安室表紙もありますし、色んな意味で楽しみです。 

ゼロの執行人にも原画や部分的なシナリオなどに関わっているようなので、公開が楽しみです。

 

という訳で、のんびりサンデー中心に書いていけたらいいなーという感じで、ブログを始めてみました(笑)